2017年9月17日日曜日

ソラくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂





今日は柴犬のソラくんがシャンプーコースで来店してくれました🐾


🍀 ソラくん 🍀


ソラくんは4歳の男の子です🐾

先月初めて来店してくれて、今回2回目のご利用です🎶

とってもおとなしくて、シャンプー中は動きまわることもなく・・・
最初の姿勢を最後までキープ😆
大丈夫かな⁉と逆に心配になるくらいですが、
すべてソラくんの頑張りです✨✨

ドライング中もおりこうさんです
耳掃除が少し苦手のようですが、問題無しです😁


お迎えまでが今日は少し長かったのですが、その間は少し寂しかったのか
鳴いちゃってましたが・・・
ここでもソラくんは頑張ってました😊

最後はとびっきりの笑顔の写真をいただきました🎶


また次回の来店も楽しみに待っています🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿