2017年9月24日日曜日

仁(ジン)くん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はトイプードルの仁くんがカットコースで
来店してくれました🐾


🍀 仁くん 🍀


仁くんは今年9歳になった男の子です🌟


仁くんは1~2ヶ月に1度来店してくれてるのですが、いつも
日曜日の来店でバタバタしていてなかなか写真を撮れなかったのですが・・・
今日はチャンスがありましたのでUP📷


仁くんはとってもおとなしくて、おりこうさんです😊
すこし敏感なところもあるのですが、いつも頑張っています
来店時には飼い主さんから離れたがらず常に抱っこ・・・
でも受け取ってトリミング室に入れば顔をぺろぺろしてくれては
ご機嫌のようにも🎶
仁くん、なかなかの策士です😁


そんな仁くんのトリミングは・・・


体は5mmバリカンをあてて短く、
四肢はハサミで短めにしています
顔はすっきりめのテディカット
シッポはふんわり目にしています


なかなかの恥ずかしがりやさんでカメラも苦手のようです💦


カメラは苦手📷💦


次回、11月と12月の予約もいただきました😊

また次回会えるのを楽しみに待っています🍀



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿