2017年9月6日水曜日

テディくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日紹介するのは、少し前にカットコース来店してくれた
トイプードルのテディくんです🐾


🍀 テディくん 🍀



テディくんは1週間ほど前に来店してくれたのですが、なかなか
ブログにUP出来なくて・・・

今回は2ヵ月ぶりの来店でした😄

いつもとっても愛想が良くて、元気いっぱい
トリミング室を端から端まで走り回る姿はみんなを笑顔にしてくれます😄


テディくんの今回のカットは・・・

8mmバリカンで全身短めに。尻尾は丸く✂
顔はテディカットで丸く、目のまわりは短めにしています✂
そして今回初めて耳刈りに挑戦
耳の表側を8mmのバリカンで刈って耳の形に合わせてカットしました✂

これだけでもかなり感じが変わり、少し幼い感じに・・・
飼い主さんも喜んでくれたので良かったです🎶


テディくんの次回の来店もまた楽しみにしています🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿