2017年9月19日火曜日

茶々丸くん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日は私の大好きな犬種・パグの茶々丸くんがシャンプーコースで
来店してくれました🐾


🍀 茶々丸くん 🍀


とってもかわいい写真が撮れました📷


茶々丸くんは11ヶ月の男の子です🌟
来月の6日で1歳になります😊


とっても元気いっぱいでシャンプーからドライング・・・
仕上がりまで常にテンション高いです😆
でも、そんな茶々丸くんとの時間もとっても楽しいです🎶


茶々丸くんの触ると喜ぶところを探しながら、そして抱っこ抱っこと
きてくれる茶々丸くんをなだめながら、(そして私も我慢しながら・・・)
最後まで頑張ってくれました


今回2回目のトリミングだったのですが、前回はかなり爪切りが苦手の
ようでしたが・・・今回ちょっと克服したのか慣れてきたのか
頑張ってくれていました😊


💕 とってもいい顔 💕


茶々丸くん、おつかれさま❣❣

また次回の来店も楽しみに待っています🍀



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿