2017年9月7日木曜日

しんくん  ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂


今日は初めてご利用していただきましたTプードルのしんくんです


今年の12月で4歳になる男の子です👍

お母さんからしんちゃんと呼ばれています😍

緊張気味のしんちゃんです


今日は当店で初めてのトリミング&初めてのスタッフで
始めは緊張していました💨

でもトリミングをすすめていくとだんだん慣れてきてくれたのか
しっぽを振ってくれるようになりました!!

そんなしんちゃんのカットは体は1cmで足は細めのテディベアカットです💇

シャンプーはお肌がデリケートそうなのと夏の紫外線で痛んだ毛が
気になるとおっしゃっていたのでらくらくホームケアコースをしました💚

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

仕上がりも香りもお母さんに気に入っていただけました😊


次回の予約もお迎えの際にしていただき
来月会えるのを楽しみにしんちゃんとバイバイしました



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿